小宮コンサルタンツ



小宮一慶出演中!

  • ◆~オトナ度ちょい増しTV~おとな会
    毎日放送/毎週水 深夜00:49~ 知的好奇心バラエティ。小宮がレギュラー出演しています。WEBでの見逃し配信もあります。
  • ◆ちちんぷいぷい
    毎日放送/月~金14:55~17:45生放送の情報バラエティ。小宮は「ぷいぷい顧問団」として、月に2回不定期で出演しています。

最近のトラックバック

« 経営方針発表会*小宮 | トップページ | マクロ経済講義+取締役会、他*小宮 »

2009年4月13日 (月)

小さく大宴会*井出

小さく大宴会*井出
特に名目があったわけではないのですが、流行りの「お家ゴハン」ならぬ「会社飲み会(そのまんま)」でした。

社内の応接室に、缶ビールやら乾きモノやらを用意して、慎ましく、でもワイワイ楽しく。

そうそう、名目ありました!去年からアルバイトで来ていたうちの新人の、正式入社祝いでした。

« 経営方針発表会*小宮 | トップページ | マクロ経済講義+取締役会、他*小宮 »

コメント

井出さん、こんばんは。

何だかアットホームな感じでいいですね^^
お店で楽しむのも良いですが、気心知れた人たちとは
「会社飲み会」でも盛り上がれるから良いですよね。

写真を拝見していたら、なんだか懇親会の時の事を
思い出しました。あの時は楽しませてもらい、
ありがとうございました!

山口@ブラジルです。こんにちは。
こちらでの生活にだいぶ余裕ができ、やっと、ブログをちゃんと拝見できるようになりました。

元社員としては、いろんな方のコメントの書き込みや、ブログに書いていただくこととかとても嬉しいですね。good秋のブラジルビジネスツアー予定もあることから、私の中では未だに在籍している気分です。

書籍もこちらに来てからのものを読めずとても残念です。HPを見ていると私が在籍していた時より早いスピードで出版されているようで、一時帰国の際はいくつかまた持ってこようと思っております。どれを読むかはkimura様のブログのオーバービューを参考にさせていただいております。happy01

それでは、これからの発展を心よりお祈り申し上げます。(長文失礼しました)
(旧姓・酒井)

業務時間中に失礼します・・・(汗)

ネットのニュースを見ていたら、御社の近くで
大きな事故があったようですが、
スタッフの皆様は大丈夫でしたでしょうか?

ちょっと心配しております。。

kimuraさん
そうそう!コミュニケーションは、“お店”や“お金”が大事ではないですよね。kimuraさんのコメントに、小宮もうなづいておりました。
それにしてもうちは、懇親会もアットホームですよね。セミナールームで乾き物ですからbleah

事故の件、ご心配いただきありがとうございました。私どもはまったく何もありませんでしたので、どうぞご安心ください。
ただ、いつも通る場所ですし、通りすがりの方も被害に遭われたとは、胸が痛みます。

酒井さん
ブラジルにもKCの毎日をお伝えできるように、ブログ担当としては、ますます頑張っていきますgood秋のツアーはお世話になります。B商事のO社長も、ブラジル一緒に行きましょうと小宮と話してるみたいですよ。

今年は出版がんばって、実現したいとある夢があるようです。それが何かは、今度こっそりお教えします。そのために、kimuraさんのブログで書評読んで、予習しておいてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138478/29106985

この記事へのトラックバック一覧です: 小さく大宴会*井出:

« 経営方針発表会*小宮 | トップページ | マクロ経済講義+取締役会、他*小宮 »

フォト

プロフィール

  • 小宮 一慶
    経営コンサルタント。(株)小宮コンサルタンツ代表。 企業規模、業種を問わず、幅広く経営コンサルティング活動を行う一方、年百回以上の講演を行う。新聞・雑誌の執筆、テレビ出演も行う。経営・会計・経済・ビジネススキル等をテーマにした著書130冊以上、累計発行部数は350万部を超える。

小宮一慶の出版物

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30