小宮コンサルタンツ



小宮一慶出演中!

  • ◆~オトナ度ちょい増しTV~おとな会
    毎日放送/毎週水 深夜00:49~ 知的好奇心バラエティ。小宮がレギュラー出演しています。WEBでの見逃し配信もあります。
  • ◆ちちんぷいぷい
    毎日放送/月~金14:55~17:45生放送の情報バラエティ。小宮は「ぷいぷい顧問団」として、月に2回不定期で出演しています。

最近のトラックバック

« 熊本で会議、帰京*小宮 | トップページ | 週刊朝日に「忘れられない本」コラム掲載*井出 »

2011年3月 2日 (水)

講演、来客2組、打ち合わせ、取材3件、懇親会*小宮

明日からインドへ出張なので、今日は結構スケジュールが入った1日だった。

7:30から会社で事務処理。

9:40から会社近くの弘済会館でスコラさんと共催の若手社員向けセミナーで講演。「一人前と一流は違う」、「ルンルン気分で働くには」などを中心にお話しする。1時間半。11:10終了。

会社に戻り、11:30から税理士さんに確定申告用の書類を渡す。毎年お願いしている税理士さん。

12:00からお弁当を食べながら、スタッフと打ち合わせ。10日に東京、17日に大阪で実践セミナーを行うが、そのセミナーと会員さん向けのサービスについて話し合う。

13:30来客。監査役をしている会社の方。

14:00雑誌プレジデントの取材。写真撮影を会社の外でも行う。約1時間。

15:00日経ウーマンの取材。FPの方と日経新聞の読み方について対談。結構面白かった。こちらも写真撮影有り。1時間少し。

17:00週刊ポストの取材。経営について。約1時間。

18:15から午前中に講演したセミナーの懇親会。四ツ谷駅前の中華屋さん。

明日は、成田から昼前の飛行機でデリーへ。出発前に原稿3本を完成させるのと原稿チェックが1本。他に、成田空港で電話会議が1本。うまく時間を使わないと結構大変。

« 熊本で会議、帰京*小宮 | トップページ | 週刊朝日に「忘れられない本」コラム掲載*井出 »

コメント

うわぁ、インドですか?無事のお帰りを祈っています。
・トランクの中にミネラルウォーターたっぷり持って行って、歯を磨くときもすべてそれを使ってください。
・手を洗ったらしっかりとすぐ拭いてください。
・知人がbeerがぬるかったので氷を入れて飲んだら、飲んだ全員がやられてしまったそうです。正露丸も全く効かなかったそうですweep
では10日に!行ってらっしゃいぃpaper

ヨッシーさま

いつもお世話になります。コメント有難うございます。

今、成田空港でもうすぐ出発です。

飲み物注意します。

10日のセミナーよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138478/39081339

この記事へのトラックバック一覧です: 講演、来客2組、打ち合わせ、取材3件、懇親会*小宮:

« 熊本で会議、帰京*小宮 | トップページ | 週刊朝日に「忘れられない本」コラム掲載*井出 »

フォト

プロフィール

  • 小宮 一慶
    経営コンサルタント。(株)小宮コンサルタンツ代表。 企業規模、業種を問わず、幅広く経営コンサルティング活動を行う一方、年百回以上の講演を行う。新聞・雑誌の執筆、テレビ出演も行う。経営・会計・経済・ビジネススキル等をテーマにした著書130冊以上、累計発行部数は350万部を超える。

小宮一慶の出版物

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30